プログラミング学習38日目

夜までシフトと宿直でブログが更新できてなかったけど、学習は少しだけど毎日欠かさずやってた。

 

うちの会社のサイトをモロパクりして今作っているけど、Macbookに最初から入っているアプリで「Digital Color Meter」てのがあって、それを使えばマウスで色をかざすだけで16進数のカラーコードが手に入る便利なツール。それを使ってHPのCSSのcolorをしたい色にすることができた!

 

昨日一昨日は元々やっていたライティングの仕事を

久しぶりにやって納品までできた。

 

プログラミングもこんな感じで長期のクライアントを獲得できたらいいな!

 

継続は力なり