プログラミング学習18日目

企業サイト2つ作成

今日はPSSで動画を見ながら企業サイトを2つ作成した。まだ完成はしてないけどだいぶWordPressを理解できてきた。でもまだ難しい・・・

 

途中途中でHTMLが出てくるから、やっぱ最初に勉強しておくのは大事だと、改めて感じた。

ほんとはもっとHTML&CSSを詳しく勉強したいけど、先にPSSやらなきゃ!

 

明日明後日は休みなので、企業サイトの完成とポートフォリオの作成講義をやるぞ!!

 

世の中には便利なサイトがたくさんあるんだなぁ。

 

色のコードのめちゃ使えるサイト

・Coolors  指定した色の組み合わせを自動で作ってくれる。

・Color Pick Eyedropper ネット上のスポイトツール的なやつ。

 

 

今後も使いまくると思う!

 

 

継続は力なり