プログラミング学習23日目

案件獲得なるか!?

昨日提案メールに対して初めて、前向きな返事が返ってきた。

 

WEBページのデザインデータまで送ってきたから、契約までまだ至ってないけど

すぐ納品できるように早速作業に入った。

 

0から自分だけの力でWEBページを作るのは初めてだったけど、

なんとか形になってきた!

 

今日も修正を加えながらより完成に近づいた。

 

そして今日ついにパソコン作業用の机と椅子をリビング用で買った!

 

食卓はきつかったからすごくいい!!

 

これであとは仕事がやってくれば完璧なのに!!

 

今日はクラウドワークスに1件しか提案できてない・・・・

契約見送りメールが2通・・・

 

まだまだこれから!

 

俺もHTMLもっと勉強しなきゃ!!!

 

継続は力なり