プログラミング学習16日目

Owned Media作成練習

今日はめちゃ楽しみにしてたMARVEL展に行ってきた!

Avengersの世界をめっちゃ楽しめた!

Ironmanかっこよすぎ!!

あの部屋に住みたい!

いつか金持ちになったらMARKシリーズを等身大でⅦまで揃えたい!

 

グッズも買えて夫婦で大満足。

 

店を転々として買い物も済ませて帰宅。

 

ただ夕方から頭痛が激しくて、ソファでダウン・・・

 

家事を妻にほとんどやってもらい、起きたら20時過ぎてた。

でも睡眠と薬のおかげで治った!

 

ご飯食べて風呂入って、いざプログラミング学習開始!

 

今日はOwndeMedia作成!

OwnedMedia‣企業がブログ形式でPRするWebページのこと。

昨日のLPより簡単だった!いい感じで順調に進んでる!

 

自分のブログをまとめるのにもかなり使えそう!

 

このはてなブログもOwnedMediaなのかな?

 

 

今日は単休で明日からまた仕事。

 

仕事よりこっちをずっとやってたい・・・

 

 

継続は力なり

f:id:maki_takami:20210719235125p:plain

ownedmedia sample