プログラミング学習53日目

3日ぶりのブログになってしまった。

 

とは言っても12日の夜から出かけてて

パソコンさわれなかった。

 

今日は後輩たちが遊びにきて、解散した後にプログラミング。

最近はHP制作しかやってない。というかブログの更新ばかりw

 

投稿したブログの本文にHTMLのコーディングを付け加えて、

読みやすくしたり、広告をプラスで載っけたりした。

 

あと10記事以上もコーディングしないとだな〜

 

 

そういえばクラウドワークスの提案メールに依頼したいっていう返信が来てて

びっくりした。

でも前回もそうだったけど、そこから返信がない、、、

 

10万の案件だからちゃんとやりたいんだけどな〜

H Pの内容は置いといて。。。

 

返信くれ〜

 

継続は力なり