プログラミング学習28日目

案件獲得できない理由

 

クラウドソーシングで案件獲得するために、クラウドワークスとか

ランサーズに提案メールをちょこちょこ送っている。

 

しかし未だに案件獲得が1件もできていない。

 

なぜか。

 

いろいろ考えてみて1番に思ったのが、提案メールに載せている

自分が作ったHPのクオリティ。

確かに超初心者が作ったにしては上出来かもしれないけど、

仕事を依頼する人からしたら、まだまだクオリティが低いのかも。

 

所々「サンプルテキスト」って書いたままだったり、

wordpressにもともと入っていたテーマの英語の文のままだったりと、

実際には100%完成していない。

 

まずはここをちゃんと仕上げてから、提案をしてみようと思う。

 

WordPressにもなれながら、完成度も上げる。

 

早く案件が獲得できるように、毎日分析して工夫して頑張ってみようと思う。

 

 

っていう分析だけで今日は終わりw

 

 

継続は力なり