プログラミング学習26日目

今日はがっつり勉強!!

昨日はコロナワクチン接種があって夜には少し体調悪くてブログも書けず、

勉強もできずだった。

 

心配していたワクチン接種2日目。

あれ?キツくない。腕はめっちゃ痛いけど、熱もない。

今回は副反応ショボイ!!www

 

ってことで今日は予定通りお出かけ。

西から東へ車でウロウロして帰ってからは、ひたすら勉強!

 

ただせっかく作った自分のHPが見れなくなっていた。

検索しまくって今わかったのが、mixhostからの認証メールが迷惑メールに入っていて、

認証できていなかったからだったみたい。

 

でも無事認証できて、ページも復活した!

 

今日の勉強はPSSに貼られていたテックキャンプの

HTMLについての講話動画を見ながら勉強!

1〜21まで一気に見たけど、Progateでは教わらなかったことまで、

ちゃんと理解できた!

この知識とwordpressの知識を組み合わせたら、もっと自由度が上がると思った!

 

さて、明日からまた仕事。

熱よ上がらないでくれよな。

 

継続は力なり