プログラミング学習20日目

PSSの7日間講義終了間近

 

今日は午前中から妻と買い物。

 

パソコングッズ買ってお昼食べて帰宅。

 

そこからずっとプログラミング学習。

 

20分の昼寝と晩御飯を除いて、ずっとPSSでプログラミングの実践向き学習。

 

今日は今まで講義で作ったサイトの仕上げと、クラウドワークスの設定と

 

案件獲得に向けての講義と案件獲得の実行!

 

ついにクラウドワークスでクライアントに提案メールを送った!

 

今日は6件!

 

でも講義では獲得率を上げるためには、1日10通の提案メール、

 

月300件の提案を目指せとのこと。

 

1日15分から30分くらいの作業で済むなら苦じゃないね!

 

あとは案件獲得できるまで、以下の勉強をしておくことってさ!!

 

HTMLとCSSへの理解を深める  ←これは動画でもできるみたい!

 

エディタへの理解を深める

 

ディベロッパーツールへの理解を深める

 

レスポンシブデザインへの理解を深める

 

CSS Flexboxへの理解を深める

 

Bootstrapへの理解を深める

 

盛りだくさんだけど、将来のために今、毎日頑張らなくては!!

 

 

 

明日はランサーズで案件提案だな!

 

 

継続は力なり