プログラミング学習10日目

今日は仕事が休み!

 

妻が出かけている間にマックで

typingclub Lv.307まで進めた!

って言っても星5のレベルが高すぎて

全然獲れない😭

 

ProgateはまたHTML&CSS初級編の復習。

3周目となるとスラスラ進む!

 

でもinputの使い方のところで少し手間取ったけど

ちゃんとミスにも気づけたからいい感じ!

 

家に帰ってからはFree Code Campで

もう一度細かくHTMLを再復習!

でもこれは全部英語のページだから

進み方はゆっくり!

でもProgateに比べて段階が細かいし

英語も標準的で読みやすいから

これでも頑張ればできそう💦

 

Progateを課金してもっと勉強できるようにしようと思ったけど

RKに待ったかかったから今我慢してる💪🏽

 

明日は朝から筋トレ行って

日中は出かけるから

夜にまた勉強だな!

 

 

継続は力なり